2010年01月08日

営業電話

仕事中、かかってくる営業電話。
最近のものって、本当に本当に悪質!!!

今日はNTTの代理店。
もうしつこいのなんの!!!!!

切ってしまえば簡単なんだけど、話の途中にガチャン! と切る勇気はない私。
断っても断ってもたたみかけてくる。

いい加減頭にきて

「あなたも しつこいですね」

と冷静に言ってしまいました(^^;)
こんなことはっきり言ったの初めてかも。

はー 後味悪い。

相手はいかにもビジネス口調の女性。
彼女も後味悪かったでしょう。

でも、県外の知らない代理店なんて、いくら通話料が安くなると言っても利用しようとは思えません。
こんな電話勧誘で顧客を得られるものかな?

相手は数打ちゃ当たる! で色んな所にかけまくっているんだろうなぁ〜。


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ディズニー旅行
ケーキとパン
ぶんが
金魚
この季節
「わざわざ」
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ディズニー旅行 (2011-09-13 08:12)
 ケーキとパン (2010-12-16 07:30)
 ぶんが (2010-11-05 20:48)
 金魚 (2010-08-12 09:57)
 この季節 (2010-04-26 09:41)
 「わざわざ」 (2010-04-13 09:30)

Posted by カメ地蔵 at 18:24│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。