2009年09月30日

息子、4歳

息子、4歳

誕生日でした。もう4歳。……まだ、4歳?
保育園、楽しそうに行っています。
けど、たまにトラブルみたいなこともあるみたい。
年少児って色んなトラブルを経験して、学んでいくんですよ。と担任の保育士さんが言ってました。そうだよね〜
なにはともあれ、健康に過ごせていることに感謝です。

今は、仮面ライダーとシンケンジャーに夢中な息子。
来年はどうなっているかな?

誕生日の夜は、ご馳走を作りました。おじいちゃん&おばあちゃんも呼んで。
とても賑やかな誕生日会になって、良かったです。

今週は運動会!!
楽しみ半分、不安半分。……いや、楽しみの方が大きいかな。
またおかずをいっぱい詰めたお重持っていきます^^
最近物入りで毎日のように運送屋さんのトラックが我が家に来ます。
娘がいるのでゆっくり買い物にも出られず(もう、暴れん坊女将軍なのです)、専らネットショッピングの日々。送料さえ気をつければ、ネットの方が断然安いし良い商品が手に入るので。。。
秋冬布の誘惑もすごい。。。パターンレーベルさんの新作パンツのパターンも買っちゃったし……。やばいやばい、財布のひもを締めないと!!!!


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ディズニー旅行
ケーキとパン
ぶんが
金魚
この季節
「わざわざ」
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ディズニー旅行 (2011-09-13 08:12)
 ケーキとパン (2010-12-16 07:30)
 ぶんが (2010-11-05 20:48)
 金魚 (2010-08-12 09:57)
 この季節 (2010-04-26 09:41)
 「わざわざ」 (2010-04-13 09:30)

Posted by カメ地蔵 at 08:49│Comments(2)くらし
この記事へのコメント
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
年少さんって結構大変な時期かもしれません…。
年中さんになると急に落ち着いてきますよ(^^)

ミシンは届きましたか?
私もネットショップ派です♪ゆっくり選べますしね(*^^)b

そちらの運動会はお弁当持ちですか?
うちはお昼前に終わるのでお茶におやつだけです。
天気が気になるけど、楽しみですね!
Posted by maA* at 2009年09月30日 08:59
>maA*さんへ

即返事ですみません(^^;)
運動会のお弁当……
そうかも!!!!!!!
うわ〜〜〜 お茶だけなのかもしれません!
私、勝手に小学校の運動会とかイメージしてたのですが、今プログラム見たら「休憩」って書いてあるんですよ。休憩…… コレ、お茶ですよね(^^;)
今日、お迎えのときに聞いてみます。ありがとうございました!
(ああ……先走って重箱買っちゃいました……しかもグレートなヤツ……涙)
Posted by カメ地蔵カメ地蔵 at 2009年09月30日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。