2009年07月28日

お風呂の友

お風呂の友

このずらーーーーー っと並んだ 小さいマスコット。
全て「びっくらタマゴ」の中身。
お風呂に入れる入浴剤です。しゅわーーーっと入浴剤が溶けて、中からマスコットがひとつ出てくるんです。
もう、息子がこれにハマりまくり。
結構高いんだよね〜 びっくらタマゴ。ひとつ300円前後します。

ついつい見かけると買ってしまい、この写真以外のも合わせると、一体いくら使ったことか……。
(この前は楽天で箱買いしてしまったし)
でも何が出てくるかどきどきするのが楽しいんだよね。
びっくらタマゴの類似品も沢山あって、中には食べ物のマスコットとかもあります。
……

さすがに、買い過ぎです(--;)

ところで、7月30日に松本にB'zが来るんです。
シークレットライブみたいなものなんだけど……。
まつもと市民芸術館、息子を妊娠中のときに一度サイトウキネンオーケストラを聴きに行きました。
あんな場所にB'zが来るなんて!!!
すっごく素敵な会場なんです。なんていうかオーケストラ仕様で、オペラとか出来る会場。
いいなーーー 行きたいよう。。。
でも、子どもを預けられないので我慢です。。。
(その前に、チケット取れるかどうか。ものすごーいプラチナチケットらしいです)
妹が行きたがっているので、チケット予約だけはしてみましたが、それも当選は難しいだろうなぁ。
あぁ でも 当たっていますように〜〜〜(祈)


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ディズニー旅行
ケーキとパン
ぶんが
金魚
この季節
「わざわざ」
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ディズニー旅行 (2011-09-13 08:12)
 ケーキとパン (2010-12-16 07:30)
 ぶんが (2010-11-05 20:48)
 金魚 (2010-08-12 09:57)
 この季節 (2010-04-26 09:41)
 「わざわざ」 (2010-04-13 09:30)

Posted by カメ地蔵 at 09:31│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。