2009年07月21日

おもちゃ王国

おもちゃ王国

平成仮面ライダーが11人集合しました。
超・超・込んでいた〜〜〜〜
ジュースひとつ買うのに何十分も行列。お昼食べるだけで数時間。
疲れに出掛けたようなもの。でも息子はとても大喜びでした。

おもちゃ王国

渓流でニジマス釣り。もう釣れないかも……と係員の人に言われたけど、
なんとか1匹釣れました! その場で塩焼きしてもらって、食べました。

天候に恵まれて良かったぁ。

翌日は、上田に新しく出来た「きときと寿司」へ。
これまた一時間待ち〜(時間ずらして3時頃行ったのに〜〜〜)
とにかく「待った」連休でした。ふ〜 疲れた(休みなのにぃ)

保育園、ようやく息子は一週間ぶりに登園。
やっぱりクラス中の子が休んでいた模様です。
マイコプラズマ……恐るべし〜〜〜


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ディズニー旅行
ケーキとパン
ぶんが
金魚
この季節
「わざわざ」
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ディズニー旅行 (2011-09-13 08:12)
 ケーキとパン (2010-12-16 07:30)
 ぶんが (2010-11-05 20:48)
 金魚 (2010-08-12 09:57)
 この季節 (2010-04-26 09:41)
 「わざわざ」 (2010-04-13 09:30)

Posted by カメ地蔵 at 09:40│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。