2009年06月10日

ダーチャ♪

お気に入りのお店。
東御市の「ダーチャ」です。
以前、セブンイレブンで見つけた美味しいプリン。まったりトロトロなんだけど、重くない。
しかも安いーー(^0^)
今日、会社に行く途中、ちょっぴり回り道して寄ってみました。

ダーチャ♪

おお、どこかで見たあのキャラ(^皿^)
ふわっふわで本当においしそうなパンです。
アップルパイや天然酵母使用のくるみパンなどもテイクアウトしてきました。

ダーチャ♪

例のプリンも。なんと100円! セブンで買うより安い気がする。

こちら、障碍者の方々が運営されているカフェ&パン屋さんです。
初めて行ってみたんだけど、とても綺麗なパン工房(ガラス張り!)で、
利用者の方々もとても良い感じでした。
またリピートします(^^)


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ディズニー旅行
ケーキとパン
ぶんが
金魚
この季節
「わざわざ」
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ディズニー旅行 (2011-09-13 08:12)
 ケーキとパン (2010-12-16 07:30)
 ぶんが (2010-11-05 20:48)
 金魚 (2010-08-12 09:57)
 この季節 (2010-04-26 09:41)
 「わざわざ」 (2010-04-13 09:30)

Posted by カメ地蔵 at 16:57│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。