2009年05月08日

シンケンジャー!

ゴールデンウィーク、子どもがシンケンジャー大好きなので、ショーを観に行ってきました。

シンケンジャー!

上田市のジャスコ。
以前軽井沢のアウトレットでアンパンマンショーを観たんだけど、
その時と同じ「お姉さん」がいました。超ハイテンションな、進行役の方です。
息子は眠い時間だったのでいまいちなノリ(^^;)
最後、シンケンジャーのメンバーとポラロイド写真を撮りました(500円)
これには嬉しそうな息子でした(^^)

翌日は塩尻市のチロルの森へ。

シンケンジャー!

途中、ちょびっと小雨が降ったのが残念だったけど、
色んな動物を見てきました。夏に来ると気持ち良さそうだな〜。

ついでにここでもシンケンジャーショー。
先日のジャスコのショーと全く同じ(^^;)
ちなみに「お姉さん」は違う人でしたが、フレーズは全く一緒でした。
息子はシンケングリーンに握手してもらい、見たことが無いくらいのとろけそうな顔。
よっぽど嬉しかったんだね〜(^^)
シンケンブルーは、ちょびっと太り気味でした(--;)アララ

ようやく子ども達の風邪も落ち着きつつあるけど、
まだまだ完調とはいかない状態。
早く治るといいなぁ〜〜〜〜


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ディズニー旅行
ケーキとパン
ぶんが
金魚
この季節
「わざわざ」
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ディズニー旅行 (2011-09-13 08:12)
 ケーキとパン (2010-12-16 07:30)
 ぶんが (2010-11-05 20:48)
 金魚 (2010-08-12 09:57)
 この季節 (2010-04-26 09:41)
 「わざわざ」 (2010-04-13 09:30)

Posted by カメ地蔵 at 16:18│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。