2009年03月25日

3月も終わり

なんだかあっという間の日々。。。
娘の夜泣きもようやく落ち着き、夜たま〜にミシンに向かえる日が作れました。
でも後追いが激しいので、ちょっとでも私がいないことに気が付くと
猛烈な泣きっぷり(;;)
早く落ち着いてほしいなあ。

3月も終わり

小諸の布引いちご園へいちご狩り。
去年も行ったけど、そのとき息子は2歳。無料でした。
でも3歳になったので1,000円(!)。
モト取れるくらいは食べられなかったと思うけど、とっても喜んでいました♪

3月も終わり

先日発売されたザガット・サーベイ。
実は私もネットで投票したので、謝礼として無料でもらっちゃいました。
長野県中のレストランやホテルなどの、格付けがされています。
見た感想としては、うーん かなり偏りがあるような……? っていう感じかな。
超サービス最低の某お蕎麦屋さんがいい評価だったし(--#)
でも知らなかったお店についての情報が得られるのはとても良い。
1,400円出してまで買わないけど、貰えてラッキーな本でした(すみません)。

そうそう、夜なべして作った息子の保育園グッズ、、、
ようやく完成! これで好きなものが作れる〜〜〜
アップはまた次回です。


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ディズニー旅行
ケーキとパン
ぶんが
金魚
この季節
「わざわざ」
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ディズニー旅行 (2011-09-13 08:12)
 ケーキとパン (2010-12-16 07:30)
 ぶんが (2010-11-05 20:48)
 金魚 (2010-08-12 09:57)
 この季節 (2010-04-26 09:41)
 「わざわざ」 (2010-04-13 09:30)

Posted by カメ地蔵 at 15:28│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。