2008年10月19日

クッキー

とっても良い天気。
主人はゴルフだったので、タンスの中身を衣替えしたり、お掃除に精を出しました。

クッキー

型抜きクッキーを焼きました。
これは2回目の分。ミッキーマウスの型抜きだったのに、なぜか出来上がりは……クマ?
少し広がってしまった!!

1回目の分は、息子がパクパク食べてしまいました。
息子もハート形や星形などで、色々型抜きして楽しんでいました。
いずれは娘も加わるんだろうな〜 楽しみ(^o^)

今日はほとんどテレビでゴルフを観ていました。
もう数ヶ月クラブを握ってないなぁ。

先日幼なじみの友達宅へ出産のお祝いに行ったんだけど、
3人とも「今年はゴルフ行けなかったねぇ」としみじみ話しました。
ま、今はそれぞれ 仕事・育児に忙しいからね。
でも皆おばさんになっても、おばあちゃんになっても、一緒にゴルフして笑えたらいいな。


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
ディズニー旅行
ケーキとパン
ぶんが
金魚
この季節
「わざわざ」
同じカテゴリー(くらし)の記事
 ディズニー旅行 (2011-09-13 08:12)
 ケーキとパン (2010-12-16 07:30)
 ぶんが (2010-11-05 20:48)
 金魚 (2010-08-12 09:57)
 この季節 (2010-04-26 09:41)
 「わざわざ」 (2010-04-13 09:30)

Posted by カメ地蔵 at 19:13│Comments(0)くらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。