2010年09月21日

タックTシャツ

タックTシャツ

最近……眠い。
残暑の疲れが出て来たのかな〜……。
ミシン、全然やってない〜。
これは、大分前に作ったものですが……。

布:fabric bird「タック天竺 フラワープリント(ブラウン(グレー地)」
パターン:クルール「タックTシャツ」9号

この布、polka dropsさんの本に載っていた布の、色違い。
とても雰囲気のある可愛い布でした。

タックTシャツ

地にも模様があります。

ちょっと秋っぽい色。
縫いやすくて手触りも良い。

しかし、そろそろ長袖がほしくなるなぁ。
秋冬の生地がどの店もすっごく可愛くて、欲しくなる〜。
布山を思い出して、頑張って自制しています……(^^;)
縫う時間がなかなか取れなくて、ちょっとストレス。

タックTシャツ

先日行ったディズニーランド&シー、とってもとってもとっても楽しかったぁ。
帰って来てからも、しばらくは放心状態……(笑)
また行きたいな。
写真は宿泊したディズニーランドホテルです。
次はミラコスタが目標。
子どもたちも、とってもとっても楽しんでいました!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 18:19│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。