2010年09月07日

おそろい(涙)

おそろい(涙)

あついよーーー
あつい。
この言葉しか出てこない。
今年の漢字一文字、ちょっと早いけど予想。
「熱」!!
この猛暑に、ワールドカップの白熱した試合……ってコレだけだけどさ。。。
あつい。。。

ところで、おそろいTシャツを作りました。

布が半端に余るので、よくおそろい作っていますが、これはちょっと違う。
あえて色違いで「おそろい」作ってみました。

布:snappy life「16/-天竺 オリジナルひこうきプリント(アイスグレー)(サンドベージュ)」

……

息子が、保育園で仲良くなった友だち。
7月にママの出産で、実家のある長野に来ました。そのKくん、もうすぐ千葉の自宅に帰るそうです……。

息子、ショック。。。
同じ愛称で呼ばれてて、気の合う友だちだったみたい。保育園の先生も「とっても仲良く遊んでいるんですよ」って言ってたのに。

というわけで、せめてもの思い出の品を……と思い、色違いのおそろいTシャツを作ってみました。

おそろい(涙)

裾にはpres-de さんのタグ。

おそろい(涙)

なぜか裁断がまっすぐにされてなくてちょっと曲がっている……(--;;)<当然、青の方が息子用

千葉に帰っても、この服を見て息子を思い出してくれるといいなぁ。
明日、プレゼントします。喜んでくれますように。。。

###
いよいよ週末はディズニーランド&シー!
気分を盛り上げるため、ディズニーストアで買ったCDを車で聴いてます。
ガイド本も今さら購入し、色々研究中……(おそい)
しかしちょうどハロウィン期間&天気予報良し&週末・・・ということで、混雑予想はすさまじいことに!!!!!
体調もととのえなきゃいけないので、私は最近夜なべミシン、控えています(笑)<でもなぜか風邪気味。。。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 00:11│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
今頃ディズニー?帰ってきた?
我が家も来月ディズニーランド予定(^^)
前回は次男がまだ2歳で乗れなかったものがあって、今回は次男リベンジだよ。

日帰りにしたかったのに長男がホテルに泊まるって引かなくて…結局お泊り?
まだホテルもリサーチしてないケド…。

遠く離れちゃったけど、お揃いTシャツいいね♪
きっと着るたびに思い出してるね。
Posted by maA* at 2010年09月13日 13:10
>maA*さんへ

ディズニー・・・もう、今だ魔法が解けません(笑)
来月、ちょうど涼しくなって来た頃だね! いいなぁ〜
シーの方にも行く? 「ミステリアス・マスカレード」のショーおすすめだよ^^ 抽選式だけど(--;)
日帰りだとやっぱりこの辺はきついよね。。。
お泊まりディズニーだとゆっくりできていいよね^^

それが、Kくん10月の運動会までいられることになって、
息子大喜びです^^
さっそく保育園にプレゼントしたTシャツ着ていってくれたんだって。
疑似双子(笑)うちも着せて行かせよー^^
Posted by カメ地蔵カメ地蔵 at 2010年09月14日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。