2010年05月17日

おそろい

CHECK&STRIPEさんの布で、兄妹おそろいのTシャツを作りました。

おそろい

布:CHECK&STRIPE「CS抜染いかり柄 ブラウンとブルー」
パターン:パターンレーベル

色違いのいかり柄で、兄(4歳)と妹(2歳)のおそろいにしました。
なかなか可愛い出来上がりになりました(^^)

娘のTシャツは、リブにCHECK&STRIPEさんのピコフライス(あずきミルク)を使いました。
とっても便利で可愛いです。またあったら欲しいな。

おそろい

同時進行で、息子のTシャツをもう一枚。
これはCHECK&STRIPEさんのスクラップセットにあった布です。
半袖だったのでギリギリ取れました!(すごーくお得感満載)

おそろい

袖には小さなタグを(これもCHECK&STRIPEさん)

もう少し暑くなったら、着せたいです。
色違い・パターン違いの異性のお揃い、これからも良い布を見つけたら作りたいな〜。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 09:14│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして。

娘さん用のTシャツ、形が可愛い〜♪。

今日は暑くなりそうなので、早速活躍しそうですね。
Posted by もず at 2010年05月17日 09:59
>もずさんへ

はじめまして! コメントありがとうございます(^^)
娘用の服は、ギャザーがちょっと面倒でしたが、やってみると楽しかったです。
これから夏服、活躍しそうです。
Posted by カメ地蔵カメ地蔵 at 2010年05月17日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。