2010年05月14日

前開き半袖

前開き半袖

甥っ子用に、前開きの半袖Tシャツを一気に3枚!

前開き半袖

前開き半袖

夏を意識してみました〜。

ようやく・・・ようやく、ファスナップの付け方に慣れてきた感じ・・・。
もう一息かな。

あと、今回もボタンホール撃沈しました。
やっぱなー 接着芯貼ってもニットのボタンホールは難易度が高い!!
たま〜に 上手くいくこともあるけど、それは練習のときだけ(なぜ〜)
コレは課題です。ボタンホール・・・ 諦めないぞ〜〜〜

###
mixiの日記にもちょっと書いたのですが、
宮崎県の口蹄疫被害、大変なことになってますね。。。
本当に胸が潰れる思いですし、これが現実として日本で起こっていることというのが信じられない思いです。
でも一番ショックなのは、酷い政府の対応とそれを報道しないマスコミです。。。
これからどうなるんだろう。心配です・・・。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 18:02│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。