2010年04月23日

お誕生日に

お誕生日に

布:CHECK&STRIPE(友人からのいただきもの)

甥っ子の誕生日がもうすぐなので、前開き長Tを作りました。

お誕生日に

布:RickRack

お誕生日に

布:RickRack

合計3枚。
見事にシマシマ!!
ちょうど良い厚みの布がこれくらいしかなくて、季節先取りのマリン祭りです(^^;)

お誕生日に

余り布で巾着も(布目が横ですが)
中にはガーゼマスクを3枚。マスクゴムがこれで終わってしまったので、また買い足さないと・・・。

喜んでもらえるといいなー。

今回はリングスナップとファスナップを使いました。
首のリブにはプラスナップを縫い付け。
青のボーダーだけフロッキー付けましたが、他はタグとか何も付けませんでした。
たまにはこんなシンプルなのもいいかな。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 09:30│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。