2010年02月17日

なんちゃって長T

なんちゃって長T

主人用に、重ね着風長袖Tシャツを作りました。
(こうやって見ると、袖がかなりシェイプされてる感じ?)

布:mocamocha福箱(リブ以外)
パターン:にっとやまのこ

重ね着風、お店でよく見かけるので作ってみました。

なんちゃって長T

袖にCHECK&STRIPEさんのタグ。
さっそく主人にあげると。

「いいね〜」

「でも・・・」

「袖(下のベージュのニットキルト)、おじいちゃんの肌着っぽいねぇ〜」

!!!!

うーん

実は私もそう思っていたよ!
でも ふんわり柔らかで、いい感じですよ。ほんとうに。

先日の甥っ子の前開きトレーナー作ったハギレでぎりぎり取ったんだけど(^^;)

プリントと無地って、こうも印象が違うものか・・・
花柄プリントの娘プルオーバー(↓のラブリープル)と同じ布なのに。

あ〜 いつか主人に
お気に入りの服を作ってみたいものです。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 16:34│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。