2009年12月22日

おそろいスエット

おそろいスエット

この布、まだ続きます。。。

↓で私のタートルフード、娘のラグランプルオーバーに使った残り布で、おそろいのスエットを作りました。
布:RickRack
パターン:パタレ「ミニマムトレーナー 110」丈、袖を短く補正
    :hibi+「ラグランプルオーバー 90」ショート丈

同じ布の服ばかりたくさんあってもアレなので、このふたつはママ友にプレゼント。
半ば強引にもらっていただきました(^^;)
とっても恐縮していたけど、すごく喜んでくれてヨカッタ。

おそろいスエット

胸元にはレースと木ボタンで飾り。

おそろいスエット

裾にはpre-deさんのタグ。

娘はともかく、よそのおばちゃん(私)とまでお揃いの服になっちゃってごめんね。。。

しかし、アラン風ニット・・・ハマってます〜 可愛くなる^^

年末だなぁ・・・
年賀状、あと少し がんばります^^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 07:47│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。