2009年12月09日

タ。タートル

タ。タートル

なんか忙しい。何をしているのかわからないけど、忙しい。こういうとき、フッと気が抜けて事故でも起こさないよう気を引き締めなくては。

タートル。
娘用に・・・
最近、全然ミシンを触っていない。夜、寝かしつけしたあと、自分も寝てしまう。
娘の夜泣きが始まったのと、主人が年末の稼ぎ時?で帰宅が遅く、私の体力が持たないため(;;)
これでインフルエンザにでもなったら悲劇だぁ〜 気をつけなくては。

あ、タートルの話に戻して・・・
型紙はオークション。布はmocamochaさんのセット。mocamochaさんの布、大好き。可愛いし、色が私の好みなんです。。。

タ。タートル

予約のセットも時間きっかりにスタンバイして購入しました。
もう既に立派なファブリックコレクター(?)。欲しいのは洋裁の腕と時間。
思いっきり洋裁した〜い!!
作りたいものの妄想だけは立派です。。。

hibi+さんの新作とか、フードコートとか、パタレさんの新作とか、息子&娘のパンツとか、甥っ子の前開きトレーナーとか、自分のタートルフードとか、主人のトレーナーとか、息子のシャツとか・・・・

作りたいものはたくさ〜〜〜〜ん。

・・・さて、仕事に行かなくては。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 09:54│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。