2009年09月11日

スパッツ×2

スパッツ×2

簡単に作れる物ばかり、集中してます。
またしても同時進行のスパッツ2枚組。
娘用です。結構薄い生地なので、スカートやワンピースの下に履かせるように。

スパッツ×2

前後がわかりやすいように、ボタンとリボンを付けました。ワンポイントあるだけで女の子らしくなります。
息子の時も、ボタン付けてたなぁ。

###
ところで明日は…… ひさびさの…… ゴルフです!!!!!(うわーーーーい)
でも。天気、悪そう。ま、予約しちゃったからには,少々の雨なんて無視して決行です。
空振り…… しませんように……(そのレベル)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 17:37│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
…土曜日、凄い雨でしたね。
ゴルフどうでした?

私も若かりし頃はゴルフにハマりましたが、最近は全然(>_<)
今や旦那だけです。

私もこのところフリマ用に子供服作りまくってますが、可愛い女の子の生地がなくて…(-_-;)なんか地味~な感じです。
花柄やピンクはやっぱり可愛いですね。

カメ地蔵さん見習って女の子チックなものも揃えておかないと!ですね。
Posted by maA* at 2009年09月14日 13:48
>maA*さんへ

大雨にやられました〜(;;)
日曜日は快晴だったのに。。。とても恨めしかったです(^^;)
maA*さんもゴルフ好きだったとは、ご縁を感じます^^

女の子生地、集めだすとノンストップですよ〜(^^;)
柄物は少しあるだけでもワンポイントになって効果的ですよね☆
maA*さんはショップもなさっているので、あらゆる生地が活きそうですね。
Posted by カメ地蔵カメ地蔵 at 2009年09月15日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。