2009年09月10日

長T×2

長T×2

娘用に、長袖Tシャツを作りました。いつものごとく、2枚同時進行。
パターンはオークション。布は……色んな布の残りを使いました。

……色合わせ、考えたつもりだけど……変かな?? 自分では、わからないよー
ちょっと首のリブが長過ぎた感じ。

長T×2

ismさんのスナップボタンを付けました。これって結構重いんだよね〜 もう一回り小さいサイズになればいいのになぁ。
でも可愛いのでついつい使ってしまいます。

秋冬の布って可愛い。でも高い。
最近、色んな布屋さんのサイトを見てはカートに入れたり出したり。
冬生地ってなんでこんなに可愛いんだろう〜!! でも布の在庫を考えて、なんとかセーブしています。
…… でも、RickRackさんやCHECK&STRIPEさんで色んな布の予約しちゃったんだよね。。。
それらが届くまでに、なんとか在庫布を減らすよう頑張るぞ〜(って本末転倒な感じ)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 09:42│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。