2009年08月17日

ヘアアクセ

ヘアアクセ

またしてもシュシュ。いずれも今まで服を作った布のハギレ。
前よりも手際よく縫えるようになりました。

ヘアアクセ

久しぶりにカボションを使ったヘアゴムとヘアピンも作りました。
作ったと言っても貼付けただけなので、数秒で出来ます(^^;)
こういった微妙な色合いがとても好きです。

…… ヴィンテージボタンを使ったヘアピン(下のやつ)、この写真を撮って一回着用したらぽろりと印刷面がはがれ落ちました。
うーん さすがにヴィンテージ……(涙)
バラのカボション(ヘアピン上)、バタースコッチみたいな色で、美味しそう^^

###
明日は息子の保育園で、プールの授業参観です。日焼けが怖いけど、息子の姿を見るのが楽しみです^^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 23:13│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。