2009年07月18日

布買い爆発

先日の、CHECK&STRIPEさん7月新着。
いつも欲しいものは売り切れ状態なのに、このときばかりは違いました。
虫の予感? ふとCHECK&STRIPEさんのサイトをチェックしてみると……
まっさらなカートの新着に遭遇!!
もう、、、、アドレナリン大放出でした〜〜〜
あまりの嬉しさに、mixiのCHECK&STRIPEコミュニティで「新着来てます」と書き込み。
(もちろん自分の注文後に……^^;)
その新着で注文した布が今日届きました。

布買い爆発

ハギレキャラメル、ライムグリーン系マドラスチェック、ワッシャーマドラスピンク系、タグセット。

布買い爆発

ソレイアードのギャロンテープ、ピコレース2種、リネン混リバーシブルダブルガーゼマスカット(先日のやまぶき色スモックの色違い)、特価ダブルガーゼマリンセット

布買い爆発

オーガニックコットンミニ裏毛カットソーセット(男の子&女の子)

布買い爆発

お楽しみノーションセット、CSいろいろセット

これ、何が入っているかなぁと楽しみでした。
中身はコレ

布買い爆発

CSいろいろセット。布のシールが可愛い〜 もったいなくて使えないよう。
百均で幅広の両面テープを買ってくれば、かなり安く作れそうだな〜
レターセット、色違いの便せんが入っています。マカロンのマグネットも可愛い。
&flowerのロゴ入り鉛筆。チャコとかではなく、ごく普通の鉛筆の模様...

布買い爆発

お楽しみノーションセット。タグが可愛い。自分では買わなそうなものばかり。
こちらにもロゴ入り鉛筆。ホック付きの革、コレはどう使うモノなのか……わかりまへん。

そして去年も募金して貰ったオリジナルうちわ。

布買い爆発

今年は黄色。去年はペールグリーンのチェックだったな〜。重宝しています。

以上、9,810円也!
早く水通しして制作に取りかかりたいです。
…… 買い過ぎ、ですね。。。はは

#息子、マイコプラズマでした〜 かなり流行っているそうです。
 病院に行ったら息子と同じ組の子が3人もいました。息子の症状は軽い方だとのこと。
 しかし咳とか長引くらしいので、しばらくはつらいなー。早く治りますように。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 13:37│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
わぁ♪素敵な生地ばかりですね(*^-^*)
これだけあると創作意欲がどんどん湧いてきますね。

(…わたし、最近生地買ってないんで…)

生地だけじゃなく、可愛いタグやテープに囲まれていると幸せになります☆
また素敵な作品UPしてくださいね。

今のわたしの希望は、子供たちを預けて日暮里の繊維街をゆっくりまわることデス(*^^)…今からでも行きたい…
Posted by maA* at 2009年07月21日 09:13
創作意欲、わきますよね〜 
私の場合、創作よりも布コレクターと化しているかもしれない……どんどん布を形にしないと!!
日暮里の繊維街! 何時間いても、何日間いても、飽きなさそう……(ある意味キケンな町ですね^^;)
私は素敵なハンドメイド作品を見るのが、一番創作意欲がわきます! maA*さんの作品も、良い刺激にさせて頂いてます☆
Posted by カメ地蔵カメ地蔵 at 2009年07月21日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。