2009年04月08日

布買い

ねこの隠れ家さんで、初めてお買い物。

布買い

娘用にデニムっぽいダンボールニット、ぶどう柄のワッフル。
更に写真にはないけどストレッチレースを買いました。
モンキーパンツやスパッツを作りたくて。

そしたら、こんなものも同封されていた。

布買い

……。
コレ、おまけ?

頼んだ覚えの無い、きれいな水色のスムース? フライス? が50センチくらい(幅もたっぷり)。
これはおまけの範疇を超えているような……。
いいのかな。もらっちゃって。。。(^^;)

あと、白いトーションレースと、たっくさんの布見本もセットに。

か、可愛い……。可愛いサンプルが沢山……。
パンダ柄とか、可愛いニットがいっぱい。
ねこの隠れ家さん、、、 人気のワケがわかる気がします……。
こりゃ リピ確定でしょう。
あまりにも感動して、つい日記。

……。

イヤ、実は現実逃避。
今日、保育園の家庭訪問があるんです。
掃除しなきゃ……(←コレから現実逃避デス)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 09:32│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
私も以前こちらのショップさんで買ったとき、
すごく驚いた記憶があります。
おまけじゃないですよね~
太っ腹ですよね。
ここのデニムニット、すごくオススメだと聞いています。
ボトムにしたら、たくさん履いても
膝のあとがが出ないんですって~
Posted by ayu at 2009年04月08日 20:43
>ayuさん

やっぱり、もらっていいものだったんですね(^o^)
なんだか間違いで入れちゃったのかなぁって心配してました。
そうそう、これダンボールニットじゃなくて裏毛でした(^^#)>
ボトムにぴったりな質感ですよね〜。
布やパターン買うとき、ブログで使用感を調べるのが癖になりました^^
Posted by カメ地蔵カメ地蔵 at 2009年04月09日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。