2009年02月16日

肩開きトレーナー...そして突発

いきなり 39度前後の高熱に見舞われた娘(9ヶ月)。
さすがに2人目の子供というだけあって、症状を見て「突発性発疹だな」と
かなりの自信を持って対応出来ました。

結局4日間の高熱。さすがに娘もつらそう……。でも頑張りました。
私もほとんど寝れずに娘の看病。
やっとお腹を中心に発疹が出てきて、一安心。
季節柄インフルエンザだったらどうしよう……と不安になったけど、
やっぱり突発性発疹でした。
今は超不機嫌な状態。これもまた息子の時と一緒。
今日は久しぶりにたまっていた家事をできて気分もさっぱりしました。

肩開きトレーナー...そして突発

娘用に、肩開きのトレーナーです。
布:RickRack 裏起毛小花スウェット つくし×ピンク
パターン:ヤフーオークション

かなり女の子要素を盛り込んだつもりです(^o^)

肩開きトレーナー...そして突発

スナップはismさんの女の子パックから、いちごのスナップボタン。
レースやらかぎ針編みモチーフまで付けたりして。
なんとなく気合いの感じられるトレーナーです。
でも最近あったかくて……。いまさら起毛!? って感じです……。
私の場合、制作に時間がかかるので2〜3ヶ月季節を先取りした方がいいのかもしれない……。
そろそろ、コットンでサラリとしたワンピでも作り始めようかな(^^;)

いや、その前に息子の保育園グッズの制作に取りかからなくては!!
(楽しみだけど、なんとなく気が重い……)

肩開きトレーナー...そして突発

しっとりふわふわ*スフレチーズケーキ
前回のスフレより、ちょっぴり濃厚で、美味しく出来ました。
娘をおんぶしながらのお菓子作り、最近マイブームです……(デコレーションケーキやら、生キャラメルやら作ってるよ)。
次は、カステラ焼こうかと思ってます。……一体どこへ向かってるのか、私。

そうです、4月から職場復帰。
やりたいことは、今のうちにやらなければ!! っていう、ラストスパートかも……。

花粉症の症状が、かなりひどい。
あああ ムズムズ。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 18:21│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。