2009年01月09日

冬トレーナー

息子のちょっとビミョーなトレーナーを作りました。

冬トレーナー

布:CHECK&STRIPE “CHECK&STRIPEらしくない色の、裏毛ニット"セット
パターン:クライムキのlalala3 ラグラントレーナー

これ、以前作ったタートルと同じパターン。
またしても首のリブが失敗! なんか、でかい……。
色もCHECK&STRIPEさんの言う通り、ホントにCHECK&STRIPEらしくない……。
タグはぶーけさんでおまけで貰ったもの。フロッキーアイロンプリントはSnappy lifeさん。
オトコノコっぽくなったかな?
ちなみに、この布、色違いでまだあります。そっちの方はかなり明るいターコイズグリーン。とほほ。
それもまた息子のトレーナーになるんだろうな。

今日は長野は雪景色。でもあったかいからか、あまり積もらない。
息子は雪用ブーツをはきたがって、うずうずしてます。

年が明けて、なんとなく忙しない毎日。
来週は娘の集団健診もあります。
風邪ひかないようにしないとなー。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
トップス色々
アクティブボストン リバティで
プレタコート
パターン133
プリT
じんべい
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 トップス色々 (2014-05-04 07:13)
 アクティブボストン リバティで (2013-09-05 17:07)
 プレタコート (2013-02-08 08:25)
 パターン133 (2012-09-26 07:43)
 プリT (2012-08-02 09:11)
 じんべい (2012-07-30 17:52)

Posted by カメ地蔵 at 15:16│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。